条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
滑らか
エナージェルはボールペンを思えないほど滑らかですが、にじまず渇きが早いので使いやすいです。三色を初めて購入しましたが、リピートすると思います。
閉じる
匿名さん
(2025/5/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
インクのヘリが早い。
インクのヘリは早いです。
あと、ペンを寝かせ気味で書く人はかすれます。
なのでメインでは使ってないです。
ジェットストリームに戻ります。
閉じる
taichimaru151さん
(2023/5/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
愛用品
ぺんてるのエナージェルボールペンは、私の愛用品です。何本かまとめて購入して使っていたのですが、替え芯を何度も交換していると、それをさすところが折れてしまいます。ストックがなくなったので、購入しました。発送も早くとても助かりました。