条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
色:レッド(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
個人の好みもありますが、とても書き心地が良いボールペンです。安いことも購入したポイントになりました。
閉じる
赤ペンさん
(2025/1/14にレビュー)
色:レッド(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
迅速丁寧
迅速丁寧に届けていただきました。
書き心地いいです。かすれたりしません。しっかり書けて、にじみにくく、書き味のよいペンです。