条件に一致するレビューはありません。
閉じる
JKさん
(2026/6/3にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
家族が購入
家族が使用するのに購入。
いろいろ文房具を購入するためドンキホーテ、loftも回るつもりだったがビックカメラだけで揃ったので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2023/8/24にレビュー)
インク色:赤
ビックカメラグループで購入
インクが出ません
0.3だからなのか不良品からなのかインクが出ません
期待しただけに残念です
0.3はお勧めしません
参考になった:2人
閉じる
ひろどんさん
(2021/10/4にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
一発目から文字が掠れず書けます
エナージェルの0.3ミリは適度な引っかかり感のあるペン先と滲まないインク、書いた直後に消しゴムが使える速乾性、何よりも長期間使わなくても一発目からカスレずスパッと書けるところが他の追従を許さず、仕事でも私用でも手放せません。
閉じる
ひろどんさん
(2021/10/4にレビュー)
インク色:青
ビックカメラグループで購入
書き味が好みです
エナージェルの0.3ミリは適度な引っかかり感のあるペン先と滲まないインク、書いた直後に消しゴムが使える速乾性、何よりも長期間使わなくても一発目からカスレずスパッと書けるところが他の追従を許さず、仕事でも私用でも手放せません。
閉じる
ぷぅさん
(2019/9/23にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
意外に切れる。
書きやすくて気に入ってますが、ふと気付くとインクが切れそうに…。インクの消耗が早い…?