条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/29にレビュー)
色:グラデーションシルバー
ビックカメラグループで購入
カチカチはうるさいが
少し重く高級感がある。振ると芯が出るタイプだが「振るときの音がうるさく感じるのでは。勿論ノックでも芯出しが出来るが、音を抑える工夫が欲しいカチカチ〜コツコツくらいに
閉じる
匿名さん
(2024/2/19にレビュー)
色:グラデーションライムグリーン
ビックカメラグループで購入
資格取得にむけて
資格取得にむけて購入しました。私は勉強する際はノートにまとめないと頭に入らないので筆記具の相性にうるさいのですが、こちらにしてからペンダコの減少、手首の痛みが緩和しました。ただのシャープペンとしてはオーバースペックかと思いますが、筆記の頻度や量が多い方には強い味方になるかと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
色:グラデーションシルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
握りやすく書きやすい 0.3とてもいい
閉じる
匿名さん
(2022/2/11にレビュー)
色:グラデーションシルバー
ビックカメラグループで購入
お勧めします
長時間使用しても腕が疲れません。お勧めします。
閉じる
匿名さん
(2020/7/14にレビュー)
色:ソフトブルー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
軽くて書きやすいです!フィット感も抜群です!お値段だけの事はあります笑