条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょい高め
製品自体は少し熱くなりやすいがまあ使える
値段は販売からそれなりに過ぎているのに当時からそこまで変わってなくて草
参考になった:1人