条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名でさん
(2021/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今の必需品
仕事で使っています。接客販売業なので、色々な人と接する為からは必需品!カバーが可動式なのでメールやパソコン作業をする時は上げられて便利です。軽くてストレスも軽減。
閉じる
匿名さん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
メガネの状態でかけたままシールドを上げられるので、楽です。
替えのシールドが付いてるのも嬉しい。
閉じる
まるみさん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上に上げられるのは助かる
急いで飲み物を飲まなきゃ行けない時や、フェイスシールドを何度も取り外ししたくない時に非常に便利でした。