条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
G-SHOCK
凄く使いやすい。デザインが気に入っている
閉じる
まささん
(2021/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スポーティなデザインが良い!
スポーティなデザインで良いです!
使い慣れてないので操作方法が分かりにくいですが、慣れると色々活用できそうです。
閉じる
オヤジの使いやあらへんで!さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい色合い
暖かかくなるこれから、夏に向けて(気が早い)似合う絶妙なカラーリングセンスだと思います。