条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4個ボタンのお陰で
4ん個のボタンのお陰で、コンポのいい音がいろんなところから聞けるのが大変良かった。
閉じる
匿名55さん
(2025/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
オーディオセレクターとして使っています。
性能に問題ありません。お安いのが良いです。
ただしデザインは昭和レトロです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入出力端子がすべて背面にあるのが良い
端子がすべて背面にあるので、正面側がすっきりして良いです。
TV、スピーカなど黒系の機器と並べて置いているので、スイッチの色は赤ではなくもっと落ち着いた色だと良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリ
各ボタンを押した時のしっかり感が良い。
配線の全てが裏面にあり、
見栄えが良い。