条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しーさんさん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用できます
付属していた純正のACアダプターが故障したため、こちらを購入しました。純正品なので安心して問題なく使用できています。何よりACアダプタのおかげで、USB-Cの端子が空くので使い勝手がよくなりました。満足しています。
閉じる
るきさん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正がよい
自宅用と仕事場用に買いました。複数もっていると置いておけるので、便利です。USB-CタイプのものではないPCなので、他のものでは代用できないため、あってよかったです。
閉じる
NAOTOさん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼出来る製品
Panasonicの公式チャージャーのため、若干価格は高いが故障や不具合もなく使えている。安物を買って不具合が起こるよりメーカーの正規品を買った方が良いと思う。
閉じる
b-maru2さん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アダプターは持ち運びしたくない。
PCをオフィスと自宅で使うのでアダプターを追加で購入しました。
アダプターは持ち運びは嫌ですね。
閉じる
匿名さん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがたい
メーカーのノートPCのACアダプタを売ってるだけでもありがたい
閉じる
閉じる
ヒロさん
(2024/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届きました
発注後すぐに届きました。ありがとうございます♪満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の純正品のアダプタ
Let’s note購入時の付属用バッテリーが壊れかけていたので、購入しました。
純正品なので安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えている
仕事で貸与されているPCの予備が必要で買いました。
最寄り量販店に在庫があり即買い。値段は税込み9650円と高かったけど、安心料です。
異常を起こしたら、即苦情入れます。
とりあえず持ち歩かなくてよくなり助かっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク用に買いました
妻がテレワーク時に持ち歩くのが面倒くさいそうで、スペア用に購入しました。
経費で落ちるらしいので良かったです。
参考になった:2人