条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みーくんさん
(2023/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです
変形出来て、とてもカッコイイです。
子供も喜んで遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4歳の次女
女の子ですが、ずっと欲しいと言っていたので購入しました。
本当に遊ぶのかなと不安でしたが、ずっと飛ばして楽しんで遊んでます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
アーム部分が高確率で閉まらなくなります。
何度か開閉をすると、なおったのですが、子供には直しづらく、ちょっとめんどうくさくなります。
閉じる
ジジさん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマス
孫のクリスマスプレゼントにする為に購入。コレがイイとの事で早めの購入です年末何かと忙しいので、まず安心
閉じる
匿名さん
(2022/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラブルの顔
子供が楽しくあそんでいる。
ただ、ラブルの顔はもう少し頑張って欲しかった
閉じる
匿名さん
(2022/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
持ったらすぐ開いてしまうけど、子供わ気に入って良く遊んでいます。
閉じる
niji8さん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラブル大好き
パウパトが大好きな3歳の次男用です。
鼻息荒く喜んでくれました〜
期待を裏切らず3日でパーツを2つ無くしてくれましたが、
本人は全く気にせず遊んでいます!