条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ibatoさん
(2022/3/11にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
到着まで1ヶ月以上かかった メモリは16GBでもよかったかも
Air 2012midからの買い替え。USキーボードを希望しており、その上でポイントが貯まるのでこちらで注文。注文したのが12月初頭で、年末だったということもあり、到着は年を越しました。
流石にほとんどの動作が快適。iOSやiPadOSのアプリが使えるのも地味に嬉しいです。メモリは意外と余裕がないので16GBにしてもよかったのかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/14にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
Proを買わなくてもAirで十分動画の編集等行えます。今回はAirを買って正解。ただCTOでオーダーしたちめ納期に3週間ちょっと掛かりました。
閉じる
匿名さん
(2021/3/23にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
久しぶりに
起動の速さからして、今まで使っていたMacより全然違うので買い替えて良かったです。