条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KTさん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト洗濯機
手軽に洗濯機で洗濯したような感じになり、便利で、職場の当直室で使ってます。ただし糸くずネットがないため洗濯物に細かいごみがつきます。あと水をいれた状態でとってをもつと、重さで外れやすいです。脱水が弱いという意見もありましたが、洗濯物から水滴が滴らない位にはなりますのでぼくはそのまま干してます。
参考になった:5人
閉じる
ポーク軍曹さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
たたむと本当にコンパクトで、棚の隙間に収納できます。
参考になった:17人
閉じる
匿名さん
(2024/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手は悪い
洗濯できる量が少なく、脱水が悪く、終わったあとに自分でしぼらないといけないです。
価格の割に高いと思います。
参考になった:24人
閉じる
匿名さん
(2024/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
脱水機能があるのが気にいりましま
参考になった:14人
閉じる
キゥーさん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小物の手洗いに最適
いわゆる「ためすすぎ」になりますが、小物の手洗いに最適で、シンプルで使いやすい商品だと思います。排水レバーが備わっているので、水が漏れたりする心配がないところも、好印象です。
参考になった:44人