条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こうすけさん
(2026/5/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ラッキーです
セールで値引きしている欲しいサイズ
ラッキーです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
商品本体、配達サービス、どっちも素晴らしがった!
閉じる
匿名さん
(2026/1/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小さいけど
ちょうどいい大きさです。安くすみました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お得感あり
ビックカメラ専用のセットで購入しました。とてもお買い得だったと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなし
無難に使えます。普通に便利で、毎日助かっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
黒がいい感じ
メインの部屋で使う物じゃ無かったので、コンパクトでおしゃれな黒いカラーで大変満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安くて使いやすい
初めての冷蔵庫に購入でこちらを選びました。
場所をそこまで取らないので自室の隅に置いて飲み物や冷凍庫付きなので、凍らせて保管できます。便利です。
ちなみにビックカメラのオリジナル冷蔵庫みたいです。
参考になった:1人
閉じる
Akiraさん
(2025/8/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
気持ちの良い買物ができました。
寝室兼、楽器演奏用の書斎で自分専用に購入しました。自宅は渋谷ですが診療室のある赤坂見附駅のビックカメラに商品を見に行きました。対応してくれた女性がとても親切に商品比較、説明をされてゼロエミ等お得な買い方も教えていただけました。商品もサイズ感が部屋にピッタリでとても気に入ってます。
加えて冷蔵庫を配送してくれた「ビックロジサービス」の協力パートナー合同会社K‘sinnovationの曽我優也さんがとても力持ちで親切で明るく感じの良い方でした。商品選びから配送設置まで気持ちの良い買物ができでとても満足です。早速、ビールとアイスクリームを冷やしました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
節電とコンパクトさ
一人暮らしに130とか150とか要らないよな、部屋狭くなるしと、引越のタイミングでこの冷蔵庫にしました。
2ヶ月ほど使って良いところ
1 節電 家の電気代毎日見てるけど、大変優秀
2 台所の流しとほぼ同じ高さで使い勝手が良い
3 コンパクト 冷蔵庫内に無駄なものを入れない習慣がつく 場所を取らない
その他
4 静音は普通。夏場はそれなりに音がする。
5 昭和時代の冷蔵庫みたいに冷凍庫に霜がたまる。月に1回くらいコンセント抜いて溶かして拭き取っている。1カ月ならうっすら程度。
こういうタイプのほうが節電が良いってことなので、苦にはならない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにピッタリ
一人暮らしにはピッタリのサイズで低価格で購入ができて良かったです。
参考になった:1人