条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます!
お値段も手頃だし大きさもいい感じ!重宝してます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マックとの相性OK
iMacとの使用で買いました。安くオーディオインターフェースですが機能はバッチリです。
参考になった:1人
閉じる
GOKIPRESSOさん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設定しやすい
ドライバーのインストールもしやすく簡単に使えるのは医いい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルかつ音質が良い
オーディオインターフェイスを探していたところ、たまたま見つけたので購入しました。
価格が安かったので少々心配していましたが、実際に使ってみるとドライバーの複雑なインストールはなく、USBに挿すだけですぐに使えることができました。音質も悪くなく、ちゃんと細かい音までしっかりと聞き取れることができたのでとてもよかったです。
参考になった:3人
閉じる
orangeさん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
直感的に使えます
操作など迷うことなく、macは繋ぐだけ、winは一度ドライバーをインストールすれば次からは繋ぐだけですぐに使うことができます。
音質も問題なく、この価格でこれだけ使えれば十分です。
参考になった:2人