条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しいレンズ
F1.4のボケ感が最高
マニュアルフォーカスだが、カメラ側のズームやピーキングを使うことで扱いにくいと感じることは少なかった。
扱いやすい画角で料理なども美味しそうに撮れた。