条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
隙間あり
小1、顔小さめの子です。つけた感じのパッと見はちょうどよいサイズに見えますが、目の周りは隙間だらけで耳にかける部分は少しきついと言っています。
効果があるのかはよくわかりませんが、花粉ブロックスプレーと併用しているためかマシにはなっているようです。目薬を嫌がるのでなんとかこれで楽になってほしいです。
ピンク購入ですが色味は赤に近く、本人は気に入っています。
閉じる
ヒロシーズさん
(2021/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった。
6才の娘用に買いました。保護のエリアがしっかりしており花粉対策として十分と思います。娘も気にいっています。
参考になった:3人