最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

少しレンズが曇りやすいですね。仕方ないですが。

閉じる

ひでじろうさん

(2025/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

花粉症

以前は、100円ショップも物を使用していましたが、この商品をしって購入。ものすごく良い商品を買ってよかったです

閉じる

匿名 梅 美さん

(2025/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スカッシースタイルワイドサイズ、ブラック8733-01

すこぶる、使いづらい。大きすぎる。そのしたは小さすぎる。使用中は、マスクをしているので、曇って、水滴が出来て、前が見えない。しかも、両脇が、大きく開いている。つまり、花粉予防には全くならない・・・・・無駄使いになってしまいました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳が、、、

1日かけていると、かなり耳のかける部分が内側に入っているデザインなので、痛いです。花粉的にはしっかりガードできていると思います。

閉じる

ミヤさん

(2024/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他のお店ではこの時期扱いがなかった

他に3件のお店を見ましたがどこも時期はずれだと言われ、前にこちらで購入した事を思い出して来てみたら小規模ながら商品が陳列されていて良かったです。自転車に乗る時もこのメガネをする事で風がコンタクトをしている目にも優しいのでお勧めです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゆっくり匿名さん

(2024/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

在宅用に

在宅用に買いました。
キツくなくかけ心地いいです。

閉じる

匿名うさぎさん

(2024/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

花粉の時期に良いです

家電を購入に行った際に見つけて購入しました。花粉症で、目玉を洗いたい位に痒く辛かったのが、これをかけているとほとんど症状が出ないので優秀です。
曇り止めとあり、マスクをしていてもレンズは曇りませんでしたが、何回か使っていると少し内側が曇るようになってきたので星4つにしました。

閉じる

匿名さん

(2023/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ曇ります

普通にすぐ曇ります。水で埃や花粉を流した後、ティッシュペーパーで軽く拭いただけで、レンズにキズが入りました。初めて購入したんですが、こんなものなんでしょうか? 元々メガネ愛用者なので、拭き方などは問題ないと思います。あと、見える範囲が狭く、花粉ガードが邪魔で視界がかなり狭くなります。

閉じる

匿名さん

(2022/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

花粉シーズンに活躍

しっかりできていて、花粉の入りも少ないと感じました
値段もメガネチェーン店で買うよりお得意な気がします

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁ

もう少し密着度が高ければ良いと思う。

商品の詳細を見る