条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名シナモンさん
(2021/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
軽くて、デザインも良くとても気に入ってます。
参考になった:2人
閉じる
しおぽんさん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのアテッサ
新聞掲載の広告を見て最寄りの店に行ったら在庫無。
会社に程近いとこの店に行ったらあったので、
持ってみたらその軽さに驚き。
デザインと軽さと限定品ということで購入。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好いい
アテッサは2本目です。今回も気にってます。
参考になった:1人
閉じる
きたろうさん
(2021/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがシチズン
とっても軽くて薄くて、液晶もきれいでとてもいい時計です。
今まではカシオが多かったのですが、さすがシチズン、結婚25周年で買いました。
閉じる
匿名toshiさん
(2021/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シチズン電波時計の購入
大型の文字盤で時刻が見やすく、星空をイメージしたデザインが気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが限定モデル
さすが限定モデルであって作りが素晴らしい、宇宙をイメージにした文字盤すごく気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
おやじさん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりのATTESA
約20年利用したATTESAがあり故障もなく、現在も現役です。今回は、世界限定に惹かれて購入しました。大きさに驚きましたが、おじさんには見やすい大きさに進化していました。しかも軽い!金属アレルギー持ちのおじさんには、チタニウムは最適です。
参考になった:2人