最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名シナモンさん

(2021/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています

軽くて、デザインも良くとても気に入ってます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

しおぽんさん

(2021/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのアテッサ

新聞掲載の広告を見て最寄りの店に行ったら在庫無。
会社に程近いとこの店に行ったらあったので、
持ってみたらその軽さに驚き。
デザインと軽さと限定品ということで購入。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

格好いい

アテッサは2本目です。今回も気にってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

きたろうさん

(2021/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがシチズン

とっても軽くて薄くて、液晶もきれいでとてもいい時計です。
今まではカシオが多かったのですが、さすがシチズン、結婚25周年で買いました。

閉じる

匿名toshiさん

(2021/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シチズン電波時計の購入

大型の文字盤で時刻が見やすく、星空をイメージしたデザインが気に入りました。

閉じる

匿名さん

(2021/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが限定モデル

さすが限定モデルであって作りが素晴らしい、宇宙をイメージにした文字盤すごく気に入りました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

おやじさん

(2021/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりのATTESA

約20年利用したATTESAがあり故障もなく、現在も現役です。今回は、世界限定に惹かれて購入しました。大きさに驚きましたが、おじさんには見やすい大きさに進化していました。しかも軽い!金属アレルギー持ちのおじさんには、チタニウムは最適です。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る