条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ガジェおさん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが小さすぎ
左上に寄せたら画面右端、真下共に1から1.5ミリの隙間が空いてます
こんなサイズの合わないフィルムは初めてです
手触りは引っかかるので片手フリックは凄く使いづらい
閉じる
マコトさん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の品質
ガラスフィルムが非常によく、値段が高い分よかったです。
閉じる
てらまーさん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単きれいに。
簡単にきれいにはれましたよー
しかも一発で!良かったです。