条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悩む…
色んな商品が出てて悩みに悩んで購入しました!なかなか貼りやすくて気泡が一個も出来ず満足でーす。
閉じる
匿名さん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム
分厚くていいし、一年補償だし高いけど仕方ないかな。
閉じる
匿名さん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はりやすい
久々にこの手のフィルムを買いましたが、今のフィルムは貼りやすいですね。気泡も出来ずにはれてフィルムをつけていることも気付かないくらい綺麗に見えます。