条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いさん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買いました
購入は私ですが当然、彼女が使っています。
閉じる
匿名さん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
附属備品として購入
携帯交換に当たり購入しました。
使い勝手も良好で品質は良いと思いました。
閉じる
なんしかさん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解
角割れ防止のフチがとても良い。ケースとフィルムに隙間がでずサイズぴったりでした。ブルーライトカットが効いてるのか目も疲れないです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待を込めて
すごい!割れない!みたいのを買っても大体だめなので期待を込めてます。
一年の保証もついてるしいい。
閉じる
Neroさん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルーライトカット
ブルーライトカットなので、目が疲れにくいです。
閉じる
hideさん
(2021/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
またしても
前回、破損によりガラスフィルムを交換してから2週間もたっていないのに…。またやってしまいました。
閉じる
あやさん
(2021/6/16にレビュー)
店舗で購入。
機種変更後、液晶保護のためこちらを購入。有料ですが、スタッフに貼ってもらったため、出来上がりも綺麗。5ヶ月経った今も変わらずです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらすべ
ブルーライトカットでサラサラ手触りを求めると、自然と絞り込まれました。
自分は手汗多めなのでサラサラ手触りにとても満足です。
エレコムのケースと合わせて購入し、ケースとの相性も抜群です。
閉じる
匿名さん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
守られてる感
しっかり守られてる感あります。
もう少し安価だと嬉しいですが。