最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかたー!

すごく使い勝手が良く滑りも良く安全に守ってくれる

閉じる

匿名さん

(2021/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はりやすい

色々はフィルムを試してみたけど、貼りやすい。

閉じる

ミケマルさん

(2021/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

んー。

耐久に関しては良いのだが、手垢などちょっとした汚れが着きやすいからあんまりですかね。

閉じる

HHさん

(2021/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

傷がつきにくい

傷がつきにくく作りがしっかりしてるので
とても良かったです。

閉じる

ハリーさん

(2021/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイホーン12用

妻のアイホーン12へのリニューアルに合わせ購入した。値段、マッチ度適合している。

閉じる

匿名さん

(2021/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とってもいいです。

とてもいいです。
貼るのもとてもうまくできました。

閉じる

sjbicさん

(2021/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

試しに購入

いつもガラス製を使ってます。縁割れがないとの事で購入。
耐久性に期待です。

閉じる

匿名さん

(2021/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼りやすいフィルム

久々に自分でフィルムを貼ったが、気泡も入りにくく貼りやすかった。

閉じる

匿名さん

(2021/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

貼る時の気泡は抜け易く綺麗に貼れる。透明度も良い。タッチ操作も問題無し。貼り付け後約1ヶ月で、上部が少しめくれてきたので評価普通。

閉じる

匿名さん

(2021/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィルム

貼り付けも簡単で、汚れもあまり目立たないのでよいです。

商品の詳細を見る