条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかたー!
すごく使い勝手が良く滑りも良く安全に守ってくれる
閉じる
匿名さん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はりやすい
色々はフィルムを試してみたけど、貼りやすい。
閉じる
ミケマルさん
(2021/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んー。
耐久に関しては良いのだが、手垢などちょっとした汚れが着きやすいからあんまりですかね。
閉じる
HHさん
(2021/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
傷がつきにくい
傷がつきにくく作りがしっかりしてるので
とても良かったです。
閉じる
ハリーさん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイホーン12用
妻のアイホーン12へのリニューアルに合わせ購入した。値段、マッチ度適合している。
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とってもいいです。
とてもいいです。
貼るのもとてもうまくできました。
閉じる
sjbicさん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに購入
いつもガラス製を使ってます。縁割れがないとの事で購入。
耐久性に期待です。
閉じる
匿名さん
(2021/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすいフィルム
久々に自分でフィルムを貼ったが、気泡も入りにくく貼りやすかった。
閉じる
匿名さん
(2021/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
貼る時の気泡は抜け易く綺麗に貼れる。透明度も良い。タッチ操作も問題無し。貼り付け後約1ヶ月で、上部が少しめくれてきたので評価普通。
閉じる
匿名さん
(2021/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム
貼り付けも簡単で、汚れもあまり目立たないのでよいです。