条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単貼り付け
浮き、気泡等なく簡単に貼れました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
使いやすい
前のiPhoneにこの極みを使っていてとても良かったので新しい購入したiPhoneに買ってみた。
1ヶ月半使って、問題ないのでお勧めします。
ただしiPhoneにつけるのは大変でした。
閉じる
匿名さん
(2021/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縁が守られる
縁が黒でコーティングされてるため、割れる恐れが減りました
参考になった:1人
閉じる
しんのすけさん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エレコムのケースと相性がよいです
フィルムの周りにラバーのフレームがあり、ケースと干渉しないか心配でしたが、同じエレコムのケースと合わせて付けたらぴったりで純正品のようです。