条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衝撃に強くほとんどガラス
2度目の購入。1、2年前に初めて購入。
黒い縁が取れやすいかも知れないが、何十回かの落下後にやっとフィルムに横亀裂が入った程度で、本体は無傷。
最初は黒縁がスクロール時などバーに被ってしまい使いづらく感じたけれど、慣れれば問題なし。次回も購入予定。
閉じる
noreflowさん
(2022/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスがやっぱりいい
透明度が高く、アルコールで表面を拭いても大丈夫。貼るのも簡単で、気泡もできない。
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
貼るのが難しかったですが、頑丈で今のところは満足です。
閉じる
ヌードルさん
(2022/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
縁が盛り上がっていて、万が一、落下しても、本体の端っこもプロテクトできます。縁は気にならない程度の高さです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感あります
落としたりぶつけたりはしてないので効果はまだわかりませんが、かなりしっかり保護されてる感じがします。