条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たじぽんさん
(2022/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家のレゴ
小学2年生の孫娘が「家のレゴが欲しい」と言っていたので
いろいろ探して、このレゴが良さそうだったので買いました。
今度の3連休に遊びに来る予定なので、その時にプレゼント。
孫の反応が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来上がりが可愛い^_^
8歳の娘が自分のお小遣いで購入しました!出来上がりがとても可愛くてパーツもとても可愛かったです!