条件に一致するレビューはありません。
閉じる
う〜さんさん
(2022/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かって良かった
家のレゴに家がなかったため購入しました。
楽しい街になり子供も喜んでます。
閉じる
匿名さん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい
楽しく遊べます。犬のう○ち付きです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼントに
息子の誕生日プレゼントに購入しました。
喜んでくれたので良かったです