条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お年玉で
子供のチョイス
ボリュームに引かれたみたいです
閉じる
まーしーゆさん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定
安定のレゴ。八才の息子用に買いました。楽しそうに作っていました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供一人で完成した
7才のお誕生日に購入しました。もともとLEGOが好きなこともあったのか、子供1人1週間で作り上げました。出来上がりはかっこよかったです。
閉じる
Gerberaさん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい
ジェイのゴールドミニフィグ目的で購入しました。とてもカッコいいです。チタンメカのほうは思ってたよりも大きくて、今までのロボットにはなかった膝が曲がる機能がついているので、自分の好きなポージングがより再現できるのではないでしょうか?
参考になった:1人