条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おたさん
(2024/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着用感がよい
着用感がよく違和感がない点が気に入っています。価格も安価。
閉じる
匿名さん
(2022/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
近くのお店で全然見かけなくなって
いろんなお店を探したのにどこにも置いていなくて困ったなあと思っていたところで、翌日にはもう取り置き準備できていたので助かりました。
他の製品よりも使用感がいいと思います。
参考になった:1人