条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより大きい
2人用で十分すぎるサイズ感でした。
しまう場所に困ってはいますが、卓上鍋としては使いやすく軽くてお手入れもしやすいです。
まだ鍋としてしか使っていないので、グリル、ホットプレートとして使うのが楽しみです。
長持ちしてくれますように。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったですよ
市販のスープを投入して過熱しました。野菜もよく煮え、必要十分。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深めで使いやすい
大きさもちょうど良く深めで良いです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくて使いやすい
サイズが以前利用していたグリル鍋に比べて一回り大きかったです。
ただ、熱源と鍋が分離しているので温まるまで時間がかかります。
参考になった:2人
閉じる
まの2316さん
(2025/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ満足
何回か使い、製品の重さ、火力も十分で満足しています。ビックカメラの製品評価が良かったので購入をきめたしたが、正解でした。
唯一の難点は火力を調整する、つまみがぐらぐらで
少し安っぽい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2人でちょうどサイズ
2人で食べるのにちょうどいいサイズでした。難しい操作もなくて使いやすいです。コードが外せないので収納の際は少し不便ですが、この点以外は十分満足です。
閉じる
Gigeさん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
サイズ良し
使い勝手良し
深みもちょうど良い。
鍋料理以外にも焼きそば
野菜炒め等ホントに使い勝手良し。冬場の料理にはもっとアレンジできそうです。
2人で使用してますが
4人分でも調理できそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深さがあって大きめなところは一長一短
以前の鍋が10年以上使えたが電源がダメになりこれに決めました。安さがポイントですが、利用すると深さと大きさがあるので、最初の沸騰と再沸騰などがとても遅く感じました。それでも吹きこぼれが無いし、具材を多めに入れれるので一長一短だと思いました。慣れの点もあるので、どこまで耐久してくれるかで再購入を考えたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良品
温度メーター箇所が陥没していた。
サポート電話してもつながらない。
自分で直してみたが、綺麗には直らなかった
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除簡単
鍋の中が外れて簡単に掃除できます
参考になった:2人