条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
必要最低限は
ガラス面がマグネットで開閉出来るので使い勝手は悪くないが、コネクター類が必要最低限といった感じなので場合によっては物足りない可能性も
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい
組みやすいケースです。サイドガラスもマグネットで着脱が簡単ですので、メンテナンス性も良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おしゃれなケース
値段が手ごろなホワイトのPCケースです。ガラスにスモークがかかっていて雰囲気がいいです。
インテリアにもマッチしやすく長く利用できそうです。
参考になった:1人
閉じる
テトテラさん
(2022/8/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
初めての自作PC用に
かなり下調べをしてから此方を購入した為、初めての自作PCでしたが比較的簡単に組む事が出来ました。
が、説明書が簡素な為3種類内包されている似た形のネジに戸惑いも感じました
参考になった:1人
閉じる
R110さん
(2022/1/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
HDDドライブの収納場所が狭い
リビングに置くので、目立たない白色ボディが欲しくて選定。電源とハードディスクが本体下部の格納になっている。ハードディスクをつけ外しする時は、ガラス面側からではなく、裏側のパネルを外してアクセスする方式なので手間がかかるのが難点。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/10/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい
シンプルなデザインでサイドパネルはマグネット式、グラフィックボードのサポートステー付で満足です。
参考になった:1人
閉じる
kond7aさん
(2021/9/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安価なのにアクリルではなくガラスです
安価なケースはサイドが透明なアクリル製が多いです。アクリルはキズがつきやすく変色が心配なのでガラス製を探していたところ、このケースにたどり着きました。
裏配線なので横幅が少し大きめです。あと5インチドライブが付けれません。
鉄板は薄いですが造りは良い方だと思います。
デザインも飾りがなくシンプルで良いですね!好みの問題ですが
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良いです
CPUクーラー水冷の14cmx2ラジエター(長さ32cm)が入るコンパクトなケースを探して、これにたどり着きました。まさにジャストサイズでした。
参考になった:2人