条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね
価格は他のスタンドに比べて安いですが、しっかり安定してます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安いですね。75インチですが、とりあえず問題なく使えそうです。
閉じる
むらくもさん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
規格にご注意ください
VESA対応ということで購入しましたが、100×100や200×200には対応していません。
私はここを見落としていたので私のモニタでは使うことができませんでした。
未使用なのですが、開封品は返品不可という規約で置物と化してしまいました。
ネット通販での購入の際は特にお気をつけください、
ですが、概ね大抵のテレビであれば使えると思います。
デザインも機能も可もなく不可もなしといった感じでしょう
搭載したいモニタ、ディスプレイのVESA規格を事前に確認しておけば問題ないと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会議室用に購入
65インチのモニターを取り付けましたが、問題なく支えてくれています。組み立ても簡単でした。
参考になった:1人