条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/7にレビュー)
色:ブラック/ホワイトライン
ビックカメラグループで購入
使ってみた
宣伝を見て買ってみました。使いやすかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
色:ブラック/グリーンライン
ビックカメラグループで購入
あまりきれませんでした。
ネットで評判でしたがイマイチです。
閉じる
こたさん
(2025/4/15にレビュー)
色:キウイ/ホワイトライン
ビックカメラグループで購入
かわいいですとても
色が好み過ぎて、他の色ならすぐ手に入るけど何日か待ってこちらを購入しました。超かわいいので正解でした。
使用感もとてもいいです!
すっと切れて怪我しづらく、手入れもしやすいです。
食洗機対応最高
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
色:ブラック/ホワイトライン
ビックカメラグループで購入
良い
切れるしバターナイフにもなる
ただものすごくスーッと切れるイメージを持っていたから切ってみた時普通って思ってしまった、けどよく切れる!フルーツによく使っています
閉じる
匿名さん
(2024/1/28にレビュー)
色:ブラック/ホワイトライン
ビックカメラグループで購入
良いです
主にパン、トマト、肉を気持ちよく切るために購入。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/22にレビュー)
色:ブラック/ホワイトライン
ビックカメラグループで購入
寿命によりけり、かな
良いけど、高いです。
ですので、どれくらい切れ味が持つか 寿命により 評価が分かれると思います。
2ヶ月(4回使用)では、問題ありません。
参考になった:1人