条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名たかまんさん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CDケース ナカバヤシのケース
ナカバヤシのケースは作りがしっかりしていて縦置きでも問題なく使い易いと思いますただ最後の収納の何枚かはやや入れにくい所があると思うが
参考になった:1人