条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付けサービスについて
ネットで物だけ購入したはいいものの、取り付けが自分ではできない仕様になっていることを知らなかったため、自宅からビックカメラへ品物と自転車を持ち込み、取り付けて頂きました。
それなら店舗まで自転車で行き、品物を受け取ってそのまま取り付けてもらう方が良かったと思います。
その点の詳細を購入画面に書いておいて頂けると、ありがたいです。
取り付けはスムーズで対応もとても良かったです!
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです!!
購入して大正解でした!!使用しない時は前に倒せます。ホック付きベルトで動かない様に止められるのも、配慮があって良い商品だと思います♪説明のところには無い部分なので、レビューに残しときます。ギュットアニーズにつけましたが足に当たる事が全く無いので、快適です。子供も大喜びで乗っているので、買って良かったしか無いです(笑)
閉じる
ゆんけるさん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
座り心地満点です
しっかりした座り心地のチャイルドシートで、安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしている
ベルトの調節にやや手こずりましたが安全性はよいとおもいます。
閉じる
ラッキーさん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
取り付けも比較的簡単で、前方に設置するタイプなので、子供とのコミュニケーションも取りやすいです。ブラックのデザインもシックで洗練されています。ただ、長時間の使用では少し疲れることがあります。また、子供が大きい場合や体重が増えると、前方への取り付けが少し窮屈に感じることがありますので、サイズや年齢によって適切な使い方を考慮する必要があります。全体的には便利なアイテムですが、改善の余地もあると感じました。
閉じる
2人のママあっこさん
(2023/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギュットDXアニーズに取り付け
ギュットDXアニーズに取り付けました。
しっかりした作りで安心です。
問題なく使用できております。
閉じる
匿名さん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前になるのを楽しんでます
風が気持ちいいのか…
子供が楽しそうです!
閉じる
匿名さん
(2023/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乗りやすそう
高さ調整できるので、長く使えそうでいいです
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
行動範囲が広がった
頭の部分も成長に合わせて調整もでき、何より子どもが喜んで乗ってくれている。話かけたり、同じ目線で景色をみれるのも楽しい様子。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
とても使いやすい商品です。
使わない時は椅子を前に倒して固定できるので
とても便利です。
こちらの商品を買って良かったと思います♪