条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い。
いつもリピート買いさせて頂いております。
閉じる
匿名さんさん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いよ
病院からのおすすめで食べてます。
いつもは一キロだったんだけど、急遽必要になり三キロしかすぐに買えなかったのでこちらを買いました。
でかい袋なので小分けにして使ってます。
うちの子はワガママなのでちょっとトッピングしないと食べないけど、うんちのニオイ対策には良いと思います。
だいぶ匂わない
参考になった:1人
閉じる
リョウコさん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飽きずに食べてくれます
ホームセンターで買えない療法食をビックカメラで取り扱っていては本当に助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダックスが美味しそうに食べる
2歳半の愛犬のダックスフンドが美味しそうに食べます。買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い。
毛量及び毛並みが良くなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛犬がよく食べる!
3kgの量の多さはまとめ買いみたいになってとてもありがたいです。ダックスフンドの愛犬が非常に喜んで食べてくれます。これからも買い続けます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロイヤルカナン
ロイヤルカナンが店舗で買えなくなってから、いつもビックカメラの通販で購入させてもらってます。
配達もスピーディでとても助かっています。これからも利用させてもらいます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のロイヤルカナン
安心、安定のロイヤルカナンをビックカメラで買えるなんて!
4kgのポメラニアンで1ヶ月持ちました
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超早い
いつもありがとうございます
わんちゃんのエサが少なくなって心細くなっても翌日には届けて下さいます
本当にいつも感謝でいっぱいです
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれです
いつも美味しく食べています。
ロイヤルカナンはどこでも買えなくなってしまい、困っていましたが、こちらではすぐ発送してもらえて大変助かっています。