条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い!
もうこれしか、食べないので、リピ買いです。
閉じる
福ニャンさん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよく食べます
毎回、購入しています。良く食べてくれてます。迅速な発送をしていただき感謝します。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
ニャンズの大好物で、お気に入りで、これしか食べません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
ニャンズの大好物!
美味しく食べてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
いつも動物病院で取り寄せてもらっていたのがビックカメラで買えて良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
12歳猫
ストルバイトが出やすい体質なので何年も療法食生活ですが、こちらが1番よく食べてくれてます。夏は少し食欲が落ちたりするのでオルファクトリーの方を出してみたり、飽きないように食べてもらってます。500gでも最後の方は少し食いつきが落ちるのでもっと少量タイプがあればいいのにな、とずっと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
療養食!
5年程前から療養食を与えています。国産で安価な○ッツワンに切り替えようとしましまたが下痢が始まりダメでヒルズもダメでした。美味しそうな匂いはありません。他の猫達は知らんふりします。ま、療養食ですから(笑) 幸い療養食をたべないといけない子は不満を言わず食べています。
送料無料はほんと助かります!
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康維持が大切
獣医さんに勧めれたキャットフードで、今年で約5年程与えています。毎朝毎晩食べていますが飽きずにおいしそうに食べています。症状が改善され健康で元気に暮らしています。
閉じる
吉爺さん
(2025/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料しかもポイントゲット
手に入りにくい、ロイヤルカナンのペットフードが、注文翌日時間指定で届いた。
しかも、送料無料!ポイントのおまけ付き!!
やるね! ビックカメラ!!
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
療養食
病院の先生から療養食にするように言われています。色々な療養食を試しましたがうちの猫様にはこれが1番あってました。近くのホームセンターよりお安く買えて助かってます