条件に一致するレビューはありません。
閉じる
福さん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食いつき良き
アレルギーがあり病院でしっかり調べてもらい医師オススメのこちらを選択。
食いつき良く、こちらを食べる様になってからは痒がらなくなってきました。
少しお高めのフードで病院でしか買えないものですがビックで10%還元で送料無料は有難いです。
これからもお世話になると思います。
閉じる
mammaamさん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かっています
耳を痒がるトイプードルに、食べさせていますが、少しずつ良くなってきています。
いつもすぐに送ってくださるので助かっています♪
ありがとうございます(^-^)