条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
続けて食べてくれています
2年ほど続けています
始めた頃は9kgを超えていましたが、今は6.55kgと順調に減量できています(目標は5.5〜6kgくらい)
閉じる
NON-P-TANさん
(2026/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎月お世話になってます
以前まで別のネットショップを使用してましたが、ビックカメラの方が数百円安く、翌日配送のため助かります
閉じる
琥珀さん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きなご飯
ベンガル猫の琥珀は子供の頃から食欲旺盛で、避妊手術をした後も食欲は相変わらずでした。動物病院の先生に「少しダイエットだねー琥珀」と言われて勧められた食事療法でした。最近始めたので、今は少しだけ減ってきていますが、これからも続けていきます。
閉じる
NON-P-TANさん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎月お世話になってます
以前まで別のネットショップを使用してましたが、ビックカメラの方が数百円安く、翌日配送のため助かります
閉じる
NON-P-TANさん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎月お世話になってます
以前まで別のネットショップを使用してましたが、ビックカメラの方が数百円安く、翌日配送のため助かります
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級ごはん
とても高いですが、猫の食いつきも良く体重管理ができています
閉じる
閉じる
この配達業者で大丈夫さん
(2026/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配達に問題あり
毎回購入している商品で問題ないのですが、配送業者に問題あり。
在宅日時を確認した上で注文し購入したが、在宅しているにも関わらず、在宅確認もせずに宅配ボックスに入れられ、配達確認できずに問い合わせたところ、配達業者のうその言い訳。
防犯カメラでチェックしたところ、在宅確認もせずに宅配ボックス納品されていた。
配達業者に疑問をもつ。届けたと言って、購入商品がなくなるかもしれない配達業者を利用していては、問題ではないでしょうか。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
猫ちゃんのために
愛猫の健康を考えていつも購入しています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれ
肥満にゃんずのいつものフードです。価格高騰が悩ましい。