最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高いですが。

我が家のかわいいハチわれネコちゃん。以前からストロバイトが出てしまうため、一時期療法食を食べていました。その後落ち着いており、維持食を食べていましたが急に悪化。獣医さんにサンプルをもらっていたのですが、これは喜んで食べるため獣医さんで購入しようとしましたが連休でお休み。多頭飼いで足りないため、急遽注文しました。
ホントは2kgが欲しかったのですが急いでおり、さらに大きなペットショップで買いにいけなかったので助かりました。

閉じる

匿名さん

(2024/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

療養食

療養食の取り扱いか少なくなっているので、今後も取り扱い販売して頂きたいです。

商品の詳細を見る