条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Fumiさん
(2025/10/3にレビュー)
香り:無香
ビックカメラグループで購入
消臭に期待!
レビューから購入しました。
思っていた以上に大きくなかったため、座席の下にも置そうです。
閉じる
はじめ殿さん
(2025/7/12にレビュー)
香り:無香
ビックカメラグループで購入
無香料
無香料で消臭します。クルマの中が爽やかになります
閉じる
匿名さん
(2024/10/16にレビュー)
香り:ウォータリースカッシュ
ビックカメラグループで購入
大容量で良い
定期的に購入大容量で良い匂いです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/8にレビュー)
香り:無香
ビックカメラグループで購入
効果があります
効果があって買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/22にレビュー)
香り:無香
ビックカメラグループで購入
長持ち
長持ちしてくれることを期待してBIGを購入
閉じる
匿名さん
(2023/4/17にレビュー)
香り:エクセレントソープ
ビックカメラグループで購入
軽自動車で使ってます
大型車用と書いてますが、大は小を兼ねるで軽自動車で使ってます。とは言え全然匂いがキツイことはなくてちょうど良い塩梅の香りかたです。