条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アバさん
(2023/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1つに結ぶ手間いらず
画像ですと縦に使うバナナクリップなのか横に使う物なのか良くわからなかったのですが、横に使うタイプでした。後ろに1つに結ぶ時にゴムを使わずこちらで留められるので楽です。結果的に購入して良かったです。