条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あああああああああさん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ厚手、まあまあ広い
荷物があり、飲食するとなると、このサイズで4人が限界じゃないですかね。
まぁまぁ良かったですよ。濡れぞうきんで拭きやすいし。