条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
完全に趣味の一品
RGBが有る以外は下位モデルと同じ。
バネの硬さも丁度いいので使いやすいかった。
RAZERで統一しており、有線マウス愛好の人なら買うのも有り。
閉じる
匿名さん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像通り
しっかりした作りなので動くこともなく使用出来ています。ちなみにマウス感度は800から1200です。Mサイズのマウスパッド使用。
閉じる
匿名さん
(2022/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Basilisk V3と購入
Basilisk V3とともに購入。
バンジーがあることで配線が遊ばなくて快適
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Razerマウス、キーボードと合わせて使ってます。
Razerユーザーであれば、LEDをマウスやキーボードと連動出来るのでオススメです。
マウスのケーブルの着脱は、ジャンパーに挟み込むだけなのでシンプルな作りで、好みの長さに調整出来ます。
参考になった:1人