条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大丈夫だぁ〜さん
(2024/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面がちょっと…
透明タイプ、ブルーライトカットタイプより少し画面が暗くなります。ただ、普段電車に乗る時、ホームの椅子に座っている時など周りの人に見られてるのでは?と思っていました。このフィルムだと斜め45度くらいでは、ほとんど見えないので安心です。指紋が着きにくい、さらっとタイプなので画面を拭く回数も減ると思います。
コンビニで使ってみました。スマホ決済が以前のクリアータイプでは、スムーズにバーコード決済出来ていましたが、このフィルムだと定員さんが見にくそうに画面を探していました。張り替えるか少し検討中です。
閉じる
たこさん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケース
初めて購入したが、すごく携帯と合って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張りやすい
貼りやすくてよかったです。購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護フィルム
iPhoneの保護フィルムです。のぞき見防止でもあるので、安心して動画などが見られます。
閉じる
匿名さん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
貼りやすく、覗き見防止もできるので満足しています
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
値段も良心で問題ないです。また次回も。
閉じる
匿名さん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
こちらのフイルムは人とかに見れにくいのでおすすめできる製品です
閉じる
購入者さん
(2022/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
360度から見難くなりいい感じです。表面はさらさら、ガラスではなくフィルムなので割れる心配がないのがよいです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中々良いです
画面上の触り心地もいいです。購入して良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同じエレコムで
iPhone7から12へ。
カバーケースとと同じメーカーにして、
スマホの淵などぶつからない様にしました。