条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あああさん
(2025/10/5にレビュー)
色:サテンホワイト
ビックカメラグループで購入
サウンドバーとジャストフィットします
JBLのサウンドバーを設置するために購入しました。サイズ感がジャストで重宝しています。
閉じる
ののさん
(2024/7/15にレビュー)
色:サテンホワイト
ビックカメラグループで購入
A2ロータイプにサウンドバーを載せるならコレ
当方、以前からA2ロータイプのホワイトを使用しています。
新たにサウンドバーを導入するにあたり、こちらも併せて追加購入しました。
SONYのHT-X8500というサウンドバー(幅890mm 奥行き96mm)を載せてますが、
サイズがピッタリです。幅900mm前後のサウンドバー向けだと思います。
スタンドがホワイトなので、棚板もホワイトにしましたが、
サウンドバー自体はブラックの製品が多いので、
こだわりが無ければ、少し安価なブラックの棚板でも良いかも?
スタンドほどではありませんが棚板も取り付けるのが結構大変なので、
可能なら2人で行った方が作業が楽だと思います。(私は1人で組み立てましたが)
あとは、価格がもう少し安価だったら満点評価付けるところでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/4にレビュー)
色:サテンブラック
ビックカメラグループで購入
幅も広くていい
スピーカーだけでなくスイッチもおけて便利
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/31にレビュー)
色:サテンブラック
ビックカメラグループで購入
少しグラつきます。
テレビ購入時に一緒に買いました。サウンドバーおきに使っていますが、基本的には満足しています。。ただ、少し触れると傾いてしまうのでもう少しマウント強度が高いと良いのかなと思いました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/11/11にレビュー)
色:サテンブラック
ビックカメラグループで購入
普通に良い
サウンドバーには必要になります。
スタンドの支柱に締め付けて固定するだけなので、配線取り出し口や支柱の継ぎ目を避ければ取り付け高さは自由です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/2/15にレビュー)
色:サテンブラック
ビックカメラグループで購入
WALL anataIROレギュラーハイタイプ対応 サウンドバー棚板M 幅95cm サテンブラック
至って普通です。可もなく不可も無く。商品自体はよくできてると思います。若干不安定なのでインシュレーターは必
参考になった:2人
閉じる
犬飼いさん
(2021/5/31にレビュー)
色:サテンブラック
ビックカメラグループで購入
要る。
サウンドバーがある人は必要ですね。
参考になった:1人