条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
万歩計が壊れたので母にプレゼント 液晶が見やすく万歩計の反応も良い また腕の装着感も良いようで気に入ってもらえました
参考になった:2人
閉じる
市ちゃんさん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万歩計
腕時計に血圧計が着いてるので便利です。秒単位の時間設定がすこし、難しいと感じました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
母親の新しい携帯に万歩計機能がなくなり購入。
難しい設定なく使え、活用できてるようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル・簡単
シンプルにして簡単。
スマホとの連動等の機能はありませんが、万歩計ですから……
ポケットに入れるタイプの万歩計は「落としやすい」という難点がありますが、これにはその心配がありません。
そして「時計も付いている!」
参考になった:1人
閉じる
かだんさん
(2025/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
スマートウォッチからの買い替えです。結局は歩数と距離と消費カロリーしか使わないのでこちらにしました。充電作業もなくなり快適に使えています。今回お得に購入できて嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名チャンタさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歩くのが楽しみ
腕に着けるタイプの万歩計です
見やすくて軽くて時計も見れます
使い勝手がすごくいいです
スポーツジムに通勤に大活躍です
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
80代の母用に
ひとり暮らし、88歳の母がどれくらい日常歩いているのか気になって測るために買いました。
使い続けてはくれないだろうと思っていましたが、気に入ったのか毎日使ってくれてます。シンプルなのがよいと思います。
参考になった:5人
閉じる
匿名希望さん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歩数表示が大きくてよい
親用に購入しました。腕時計型の万歩計を探していました。流行りのスマートウォッチも良いのですが、歩数表示が小さすぎて断念しました。これは、歩数表示が見やすくて、即決しました。親も気に入ったようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万歩計はこれ
妻に購入して2日目ですが、特に問題ありません。
設定も簡単です。
スマホと歩数を比較したけど、時計式は正確だと思います。買って良かったです。
あとは、耐用年数がどのくらいかです?
参考になった:3人
閉じる
匿名70代男性さん
(2025/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
腕を振らないとカウントしないかも? ポケットに入れるタイプの歩行計と併用すると
少し少ないカウントが いつも出る。原因は不明。
参考になった:1人