最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

noriさん

(2022/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

同価格帯では最良の選択。

JAZZのトリオなど、各音がはっきりとした楽曲の再現性が高く、聴いていて心地よいです。一方で、ロックやJ-POP等では少し低音がこもる感じもありますが、高音のキツさもなく、良く捉えれば全体を丸く収めてまとまっている仕上がり。イヤホンというより、耳全体を覆うヘッドホンで聴いているようです。少なくともこの価格帯では今まで最も満足した商品です。なお、モバイルバッテリーとしても使える大容量ケースは地味に便利です。イヤホンの充電用に毎日充電しなくても良いし、いざという時のスマホ・バッテリー切れの心配からも解放されます。難点はケースから取り出しにくいところと、左右が同じデザインなので、時々間違って挿してしまうところでしょうか。形状はもう少し改善の余地があると思います。イヤーピースのフィット感が良いので耳から落ちることはまずありませんが、逆に言えばイヤーピースに頼りすぎてるとも言えますのて、専用以外のピースに変えると耳からすぐ落ちます。

閉じる

匿名さん

(2022/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても繊細

どこでも使えるかつ、バランスの良い音で聴けるイヤホンを探してい購入。もともとfinalが音を監修してる時点で気になってはいましたが、IPX7の安心感と最近バッテリー持ちが悪くなってきたスマホのこともあってこれにしました。

とても丁寧な音を鳴らしてくれるので助かっています。一つデメリットを挙げるとすれば、良くも悪くも「そのまま」の音なのでダウンロードやストリーミングする際の音質が低ければあまり良い音には感じられないことですかね。(個人的にはSpotifyの1番上の音質でも許容できるぐらいでした。)

閉じる

かかしさん

(2021/3/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音よし。バッテリー保ち。ただし…

final監修とのことですので、音に関しては信頼性が高いです。僕は好きな音ですね。長時間着けていても耳への負担が少ないので使いやすいです。
バッテリーは全然切れません。何日前にケース充電したか忘れるくらい長持ち。
ただし人が多い場所(駅のホームなど)へ行くと音が途切れやすくなるのBluetoothの仕様とはいえ少し残念。ですが、はじめてのTWイヤホンとして買った身としては満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

でんさん

(2020/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が綺麗

ミドルクラスくらいの音の表現はできてるのではないでしょうか?
解像度も良く、聴き疲れはないです!
付属の5パターンのイヤホンが耳の穴より大きいサイズを使って、不適合サイズだと、低音が強くなり過ぎて、聴き疲れするので、イヤホンの適合サイズは大切だと改めて感じました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充電長持ち!

買ってから3ヶ月たちますが1回しか充電してません!
ズボラな私には最高です!
音も綺麗です^_^

参考になった

参考になった:1人

閉じる

miさん

(2020/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

音質は良い方だと思います。以前はiPhone付属の有線イヤホンを使っていましたが、それほど遜色ないです。ただ、楽器の音は少し割れたように聞こえることがあります。
動画を見ると、少し遅延が気になります。
バッテリー容量が大きいので、充電頻度が少なくて良いのはうれしいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

はしぞうさん

(2020/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マニアのサブ機?

マニアのサブ機と言われてますが、
機能と音質は充分メイン機として申し分無いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

TWS選ぶならコレ!

非の打ち所が無いです。何でも卒なくこなしてしまうので、面白くないと言われればそうなのかもしれないですが、その分長く付き合える機種だと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

みっしーさん

(2020/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽器の生音を聴くならこれ!

自然でくせのない音のワイヤレスイヤホンを探していましたが、これは素晴らしいです。
オーケストラやピアノをよく聴きますが、このイヤホンは誇張のない表現力ですね。
電車の中とか移動中にじっくり音楽を再生するのには十分すぎるほどです。
アコースティックな音がとてもキレイに聞こえます。
ポップスもキレのある音で聞こえます。
音場感もワイヤレスにしては適度にあります。
充電も気にしなくて良いのが、ストレスにならず良いところでした。
スマホと接続していたときは途切れやすかったのですが、DAPと接続するようになってからは安定しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ツチノコさんさん

(2020/9/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

心地よい 使いやすさ

音質がとびきりいいという事はありませんが
私の耳にはとても心地よい音です。

もちろん高級機種の方が高音低音ともに
優れているとは思いますが
この値段でこの音質音程なら十分に満足できると思います。

購入後もかなり満足度が高く
大変お世話になってます。

商品の詳細を見る