条件に一致するレビューはありません。
閉じる
備えようさん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ごみ捨てが楽
サイクロン式なのでごみ捨てが楽です。
電池の重さ、充電時間と使用時間ともにちょうどよい感じです。
充電池が日本製なのも良かったです。
参考になった:1人