条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです!
長年使っていたリモコンがボタンを押しすぎてか反応しにくくなってしまったので買い替えました。設定もなくそのまま使えて純正で安心なのと、最近はボタンを押し込んで使っていた分スムーズに押せるようになってストレスがなくなりました!
閉じる
匿名たかさん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心です
純正なので対応してないなどの問題もなく、安心して使えます。
閉じる
野良兎さん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悩みましたが…
汎用品とで悩みましたが使いなれた純正のにしました。店頭販売は終了していたみたですがメーカーにありましたのでお取り寄せを頼みましたがすぐに取り寄せて頂き助かりました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
反応しなくなったボタンが出たので急遽購入。使い慣れなのと安心で純正を購入。
参考になった:1人