条件に一致するレビューはありません。
閉じる
黒くまくんさん
(2021/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いけどデカい
掃除の機能が強力で色々考えることなく使えとても良い
ただとにかく本体も室外機もデカい
写真の本体の飛び出方が迫力ありすぎる
室外機は写真奥が日立の旧タイプで手前が今回の
やはりデカく迫力が凄い
参考になった:1人